ニュースリリース

NEWS RELEASE

リテール事業部 EXCLUSIVE HERBIS店移転及び増店のお知らせ

拝啓 春寒の候、貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。日頃はひとかたならぬご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、このたびEXCLUSIVE HERBIS店は、お客様の増員・要望に対し かねてからの念願でありました『MEN’S店舗』と『WOMEN’S店舗』に分けて運営するために移転および増店することとなり、2月15日(金)より新たに営業を開始する運びとなりました。
 これもひとえに皆様方のご支援とご厚情の賜物と深く感謝しております。
移転先フロアは現店舗フロアより確実に多くの集客を見込め、MEN’SとWOMEN’Sの店舗を分けることにより、ラインナップを充実させた各ブランド様とのより調和した世界観の中で、お客様に対しさらに専門的なアプローチができる事と存じます。
 なお、現状のEXCLUSIVE HERBIS店は2月10日(日)までの営業となりますので、何か連絡事項がございましたら営業開始までは弊社各担当者へ直接ご連絡いただくか、EXCLUSIVE MINO店(072-727-6789)までお願いいたします。 春物立ち上がり時期につき各社様には多々ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承の程宜しくお願いいたします。弊社としましても社員一丸となり邁進して参る所存でございますので、今後とも変わらず皆様のご厚情、ご支援のほど賜りますれば幸いでございます。

略儀ではございますが、書面にてご挨拶申し上げます。

敬具

【MEN’S店舗】

〒530-0001  大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエント B1F
TEL:06-6341-0888

【WOMEN’S店舗】

〒530-0001  大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエント B2F
TEL:06-6341-8889

本件に関する情報はリテール事業部により発信されています。